2021年10月31日日曜日

庭の草むしりの底が見えません


1年分なので いくらやっても、庭の草むしりの底が見えません。 


こんにちは、 七転八倒 です。

脳梗塞で入院前から庭を放ったらかしにしていたので、いくら草むしりをやっても全然終わりそうにありません。
 
二ヶ月前から始めて 既に 45ℓのビニール袋 10袋分程を廃棄しましたが、マダマダ出てきますよ。
 
まあ 一年分の草だけでなくて、庭木も少しずつ刈っているからでも有りますが。
玄関側
玄関側 マダマダ出てきますよ。
庭に引き続いて玄関側でも始めましたが、こちらは草むしりと言うよりも『庭木の剪定』の分が殆どですか。
刈り取った草等はすぐには捨てずに、半月ほど乾燥させてから少しずつ廃棄していきます。 当地では生ゴミ等は有料ゴミになりますので、乾燥させると嵩が小さくなるので沢山廃棄できるのよ。
 
段々と秋も深まり 涼しくなってくるので肉体労働には良い季節になってきました。 
週に一度 一時間ほどの作業ですが、リハビリの一環だと思って作業していますよ。

そして 正月までにはスッキリした家の周りにしたいですね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事