2021年10月29日金曜日

無料入浴の日で温泉施設に行きました


今年も温泉施設の 無料入浴の日で温泉施設に行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

今年も温泉施設の地元還元の無料入浴の日が設定されました。
 
私の住んでいる住所では10月28日が対象になりました。
 
関係のある自治体の四市四町で、温泉施設の近場の自治体と遠くの自治体がセットになっています。 入浴者の数を平均化する為でしょうね。
私の住んでいる所は中間の位置になりますので、割りと空いているのよね。 一般の方は『無料入浴なので混んでいるかも?』と思われる様なので、入浴を避けられるのでかえって混んでいないのです。 しかし地元の自治体の時はかなり混んでいると思われます。(この日は絶対に避けます)
 → 前回(一昨年)の無料入浴の日と比べると混んでいました。 空いているとばかり予想していたので意外に思いましたが、コロナの安全宣言の影響でしょうか? 前回はコロナの前でしたが空いていたのよ。
 
温泉招待_2021年
温泉招待_2021年

 
温泉施設
温泉施設
去年はコロナの影響で温泉施設は休業していたので、もちろん無料招待も有りませんでした。 仮に招待が有っても私は脳梗塞で病院に入院していましたけどね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事