2021年1月28日木曜日

12月分のリース代の請求書の振込に行きました


12月分のリース代の 請求書の振込にコンビニまで行きました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

先月末にリハビリ病院を退院しましたが、病院着や車イスの12月分のリース代の請求がやっときました。
 コンビニで支払うように指定されています。 今までは家人が支払いにコンビニまで行っていましたが、私の入院費ですので私がコンビニに行くことにしました。
ところが近所のコンビニは二軒有りましたが共に潰れています(!)。 遠くのコンビニまで行かなければなりませんでした。
そこで例のキョリ測を使ってコンビニまでの距離を地図上で測りました。 私が歩いていける範囲に二軒のコンビニが有りました。
 
キョリ測
キョリ測
距離は少しの違いでしたが、少しでも近いほうに行くことにしました。
近いほう(西側)は 1,137m 18分とキョリ測から計算されました。 
少し遠いほう(北側)は 1,266m 20分と表示されています。

昼前に家を出発。 行き、帰り共に18分が16分で歩けました。 また少し歩くのが速くなったようです。 (ルンルン♪)
コンビニでの振込の時間を入れても35分で終了しました。
 
請求書_12月分
請求書_12月分
これでリハビリ病院関係は全て終了になりました。

さあ、後は自分でのリハビリだけですよ。

歩数計の表示

スーパー行きと合わせた 歩数計の表示は 7,800歩になりました。 さすがに疲れました。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事