2021年1月12日火曜日

10日は7,600歩 歩きました → 1万歩は未だ遠いね


1月10日は7,600歩 歩きました → 1万歩には未だ遠いね。 


こんにちは、 七転八倒 です。

本を買いに行った10日は 朝の内に総合スーパーに何時もの買い物に行っています。 そして昼から再び総合スーパー内の本屋に行って目的の本を購入しました。
都合2回のスーパー行きで 持参している歩数計の値は『 7,635歩 』になりました。 うーーーん、1万歩は未だに遥か彼方ですな。 杖を突きながらでも此れだけ歩けるようになったのだから『 良し 』とするのか、未だ歩きたらんと思うかは判断が分かれるところでしょうかね。
 
2021年1月10日の歩数
2021年1月10日の歩数

『脳を鍛える 音読・漢字 60日』
購入してきた本は『積ん読く』にならないように、読んで行きますよー。

それにしても、くるぶしから先は全く動かない状態から、よくぞここまで歩けるようになるまでに回復したもんですな。 自分を誉めてやりましょう。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事