2021年1月25日月曜日

『ピタッとキャッチ』を台所に設置


『ピタッとキャッチ』を 台所に設置しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

昨日のブログで『ピタッとキャッチ』を台所に設置したと書きましたが、『写真があったほうが良いか。』と言う訳で写真を撮ってきました。
 
ピタッとキャッチを設置
クイックルワイパーの保持にレンジ台の側面に取り付けました。
 

今回の『ピタッとキャッチ』は小さなサイズ用でしたので、両横のバネをペンチで押し広げています。  これでクイックルワイパーにも丁度良い保持力にしています。
少し横のバネの広げ方に差があったのでしょうか?  クイックルワイパーが少し傾いてしまいました。 使う分には何の関係もありませんがね。

ピタッとキャッチ
お隣のポリ袋は amazonで入手したゴミ分別用の物ですが、後で ¥100ショップで見たら ¥100ショップの方が割安でした。以前 ¥100ショップの方が割高だった様な記憶が有るのですが、消費者のニーズに合わせて商品を充実したようですね。
26cm+14cm=40cmで 40号と言うサイズですが、もうひとサイズ大きいほうが私の目的には良かったみたい。 今のが終われば ¥100ショップで 45号と言うサイズを購入することにします。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事