2021年1月31日日曜日

yodobashi.com に 替え歯ブラシ & オイルを発注しました


yodobashi.com に 替え歯ブラシ &  髭剃り 電気シェーバー用オイルを発注しました。 


こんにちは、 七転八倒 です。

この前書いたように yodobashi.com に電動歯ブラシの『替え歯ブラシ』 &  電気髭剃り用 『電気シェーバー用オイル』を発注しました
 
netを探せば もう少し安いところも有りましたが、少しの値段の差なら安心料とも言えるでしょう。 送料が無料と言うのもメリットが大きいですね。
 
yodobashi.com に 替え歯ブラシ &  オイルを発注しました
私の使い方なら 替え歯ブラシは二年分ぐらい、髭剃り 電気シェーバー用オイルなら十年分ぐらいは余裕で持ちますかね。 netで ”おすすめ” のスプレー式のオイルなら『量が出るし、ガスが抜ける』ので十年はとても持ちそうにも思えませんでした。

私の場合のオイルの使い方は、網刃を外して内刃の上に所々に数滴垂らしてから網刃を被せます。 電気シェーバーのスイッチを入れると網刃の上にオイルが染み出てくるので指先で網刃全体に引き伸ばします。
これだけで電気シェーバーの音が変わりますので効いているんでしょうね。
私は毎回では無くて週に一回ほどオイルを使います。 だから今回の50mℓのオイルなら十年は持ちそうとなりましたよ。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事