2021年1月23日土曜日

雨でしたが 歩いてスーパーに行きました


昨日は雨でしたが 歩いてスーパーに買い物いに行きましたよ。 


こんにちは、 七転八倒 です。

先日の雪の日は流石に外出は控えましたが、今日は(ブログをアップした日から言えば ”昨日” ね)雨ですが食材の在庫が少なくなっていたので歩いてスーパーに買い物に行きました。

ここで以外な事実が。
左手に杖、右手に傘を差して歩いていたら 右手の傘が安定して持てませんでした。 傘が少しふらついていました。 ごつい手袋をはめていたのも有るとは思いましたが、右手は握力は戻ってきたとは言え 安定して物を保持するのはいまだに苦手のようです。
何時もよりは少し時間が掛かったとは言え、目的の買い物をして家まで戻ってきましたよ。
少しだけ心配をしていた、濡れた路面で足が滑ると言うことも有りませんでした。 ( うふふふふ ...... )
 

自信がまた一つ付きましたよ。
こうして昔の普段の生活に少しずつ戻って行くのですね。

お付き合いくださり ありがとう。     では、 また 宜しくね。
 
https://www.shichiten-battou.blogspot.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

良く読まれている記事